この部分は、topページのみ表示されます。
必要無い場合は、ソースを削除して下さい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP記事です(`・ω・´)

皆さんこんにちわ♪
このサイトは私たくあん♪が様々なオンゲー(メインはSA)に
ついて書き綴っていくブログでございます!!
(`・ω・´)


20110906ss.jpg





ニコ生始めました!!基本的にはSAとかosu!の配信になると思いますが
よろしかったら見てあげてください><



サドンアタックランキング

サドンアタックブログランキングに登録してみました!!
(´∀`*)ウフフ



相互リンク受付中!!!

よろしかったらリンクしてください(`・ω・´)
していただける方がおりましたら
この記事にURLを載せたコメントをしていただけると嬉しいです♪
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ご無沙汰です。

みなさん ご無沙汰です。

たくあん♪です。

本当に、お久しぶりすぎる更新なのですが、とくに書くことも決まってないので
適当に編集した動画の宣伝でもします(ぇ

~その1~


ひでちさんとの共同ダイジェストを作成しました。
ひでちさんのシーンが良すぎて、僕のチンパンシーンが際立ちますねwww
素材提供してくださったひでちさんありがとうです!

~その2~


OS入れなおしてからの初のダイジェストです。
エンコミスってちょっと小さいです…。

~その3~




ネタ動画2本です。
クラン戦しながら、テニミュをしてしまう
このメンバーは大好きですwww


以上

久々の更新でした。
2012/06/13(水)
SA トラバ(1) コメント:(0)

適当ダイジェスト2

適当なシーンを繋げただけです。

2012/03/12(月)
SA トラバ(0) コメント:(0)

適当ダイジェスト

適当にダイジェストでもペタリ!

2012/02/29(水)
SA トラバ(0) コメント:(0)

2月ダイジェスト

2月のダイジェスト動画を作成しましたー!!

よろしかったら見てください!

2012/02/16(木)
SA トラバ(0) コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
