
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々の更新。

どうも みなさん こんばんわ。

最近大学の方が春休みに入ったのですが、就職活動が激しくなってくる頃です。
なので、最近全然SAをやれていない状況です。

そんな僕なんですが、昨日久々にcwをしていたら
あまりにも調子が良かったせいか、相手にチートだろといわれてしましました。

ですので今からその試合をupするためにエンコ中なのですが
明日ちょっと朝早いので、エンコ作業しながら寝なければいけない感じです・・・。
なので、動画自体のupは今日の夕方くらいになりますので、
昨日対戦したクランの方々には申し訳ないのですが
少し待っていただきたいです。

久々に更新したのですが。これで終わるのも空しいので
随分前に作ったダイジェストでも載せておきたいと思います。



では、寝ます。おつかれさまです。
2012/02/08(水)
SA トラバ(0) コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
